2025’夏Σ(・ω・ノ)ノ! 大学生の皆さん!!
今年の大学生向け解決型インターンシップは【現地】で行います✨
費用は全額会社負担!!
その代わり~、社長&私たちと本気のインターンシップに臨んでいただきます!!
皆さんの生活にどれだけ物流が関わっているかご存じですか?
業界だから分かる価値と業界を知らないからこそ見える価値!
2つ揃ったら何か生み出せるかも?!
イメージではなく、実際に来て、見て、感じてもらって見たものの価値を一緒に発信して下さい。
そして、そこから繋がる持続可能な社会進むためにSDG'Sも見直していきます!
今回のプロジェクトは今ある業界イメージをここ秋田から変えてやろう!!と思っています。
興味のある方や、自分の弱み・強みを伸ばしたい方など、ご応募お待ちしております!!
応募から3日以内に面談の日程を設定したします!
締め切りは2025年7月5日迄