募集要項

requirements

構内業務担当(秋田営業所)

仕事内容紹介

お客様構内の物流センターにて、業務用食材(冷蔵・冷凍品)を仕分ける仕事になります。
・リストを見ながら配送先ごとに仕分けをします。

仕事の特徴

お客様敷地内での作業となりますが、当社社員と協力しながらの業務となります。

勤務日数や時間は希望に合わせてローテーションを作成いたします。

本人の希望により、契約・正社員登用いたします。             ※勤務実績・能力を考慮の上、社内規定に従うものとする

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

募集要項

職種 構内業務担当(秋田営業所)
拠点名(営業所・センター) 秋田営業所
住所(勤務地) 秋田県秋田市新屋鳥木町1丁目92
配送地域 お客様物流センター内
雇用形態 パート
給与(手当含む) 時給1,000円
交通費 なし
手当 なし
勤務時間(勤務体系) (1)17:00〜21:00
(2)18:00〜22:00
※勤務時間については個別相談させて頂きます。
※勤務時間の延長をお願いする場合があります(繁忙期対応の為)
賃金の締め・支払い日 月末〆・翌月10日支払
休日・休暇 ※当社カレンダー(ローテーション)による
昇給 なし
待遇・福利厚生 マイカー通勤可、休憩室完備
加入保険 雇用保険、労災保険、財形貯蓄
必要資格・免許等 ・普通自動車免許以上(通勤用)
求人特記事項 ・業界未経験者でも、当社社員がしっかりとサポート致します。お気軽にご連絡下さい。
採用プロセス 応募受付⇒書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒採用決定
面接地 秋田県秋田市飯島字穀丁大谷地253−8
受付担当者 柳田

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。
0187-84-2132(「求人の件で」とお伝えください)

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力内容にエラーがあります。内容を確認してください。

下記内容で送信します。
問題ない場合は「送信する」ボタンを、修正したい場合は「戻る」ボタンを押してください。

 

お名前必須
年齢必須
住所
TEL必須
E-mail
自由記入欄