募集要項

requirements

2021年度春 高校新卒採用 事務職(本社)

仕事内容紹介

2021年度春 高卒向け新卒採用になります。
まずは社会人として必要なスキルを習得して頂きます。
習得後は電話応対や来客対応をしていただきます。
ペースに合わせ業務指導を行っていきますので安心してください✩”
ゆくゆくは営業経理として伝票処理や請求書発行を行って頂きます。

★ハローワークにも掲載、インターンシップも随時受付中
 お電話はこちらから:0187-84-2132

仕事の特徴

パソコンでの入力作業が中心となります。
始めは来客対応や電話応対をしていただきます。
ゆくゆくは、伝票の処理や請求書の作成などを担って頂きます。

仕事とプライベートの両立がしやすい業務です✨
仕事終わりに映画を見たり、買い物に出かける社員もいます。

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募集要項

職種 2021年度春 高校新卒採用 事務職(本社)
拠点名(営業所・センター) 本社営業所
住所(勤務地) 秋田県仙北郡美郷町六郷字往還南12-1
※同条件で秋田営業所(秋田県秋田市)の勤務も可能
配送地域 秋田県内及び隣県
雇用形態 正社員
給与(手当含む) 月給16~18万円
交通費 上限12,000円
手当 時間外手当:1ヶ月30~40時間程度(基本給に応じて計算し、支給)
賞与 年3回(業績による)
勤務時間(勤務体系) 8:00~17:00
※各コース休憩1時間あり
※運行スケジュールにより、運行時間の変更があります。
賃金の締め・支払い日 月末〆・翌月10日支払
休日・休暇 日・祝他(土曜は交代でお休みになります)
年間休日104日間                            
会社基本カレンダーによる     
昇給 有り(業績、当社規定による)
待遇・福利厚生 マイカー通勤可、休憩室完備、制服貸与、資格取得支援制度
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
必要資格・免許等 ・準中型免許の取得
※当社規定による資格取得支援制度有
求人特記事項 ・中途入社の70%以上が業界未経験者です。必要な資格も、当社規定による取得支援制度があり、仕事を
 しながら安心して取得して頂けます。                                  
・入社後は研修プログラムに沿って、独り立ちまでしっかりサポートいたします。そして資格取得により
 業務の幅を広げる事も可能ですので、向上心がある方にうってつけの業務です。
採用プロセス 応募受付⇒一般常識・面接⇒内定⇒採用決定
面接地 本社営業所:秋田県仙北郡美郷町六郷字往還南12-1
受付担当者 竹村

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