募集要項

requirements

一般事務員

仕事内容紹介

当社本社営業所にて、一般事務及び人事管理業務補助を担っていただきます。
業務内容
・電話対応および来客対応
・書類整理
・パソコン入力
・人事管理補助
・点呼業務補助 等

詳細についてはお気軽にご相談ください♪
お電話はこちらから:0187-84-2132

仕事の特徴

業界未経験者 大歓迎!
必要な資格やスキルは当社が習得するまでしっかりサポートいたします。

1ヶ月単位で勤務ローテーションが決められており、事前の希望により有休等の休暇取得もしやすい環境です。

社員はみな明るく、教え好きの人が多いです。アットホームな雰囲気で、みな活き活きと働いています!

仕事でパソコンを使いますが、フォーマットがあるカンタンな作業なので苦手意識がある方でもすぐに仕事を覚えられますよ!

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募集要項

職種 一般事務員
拠点名(営業所・センター) 本社営業所
住所(勤務地) 秋田県仙北郡美郷町六郷字往還南12-1
雇用形態 正社員
給与(手当含む) 月給14.2~15.4万円
交通費 上限12,000円
手当 時間外手当 :1ヶ月10~20時間程度(基本給に応じて計算し、支給)
賞与 年3回(業績による)
勤務時間(勤務体系) ⑴7:30~16:30(休憩あり)
⑵8:00~17:00(休憩あり)
⑶9:00~18:00(休憩あり)
※出勤時間は1ヶ月ごとのローテーションになります。
賃金の締め・支払い日 月末〆・翌月10日支払
休日・休暇 年間休日104日間                            
土曜(交代)、日曜、祝日、有休休暇          
※当社カレンダーによる
昇給 有り(業績、当社規定による)
待遇・福利厚生 マイカー通勤可、休憩室完備、制服貸与
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄
必要資格・免許等 ・普通運転免許(通勤用)
※当社規定による資格取得支援制度有。
 必要な資格・免許は入社後、会社支援により取得していただきます。
求人特記事項 ・中途入社の70%以上が業界未経験者です。必要な資格も、当社規定による取得支援制度があり、仕事をしながら安心して取得して頂けます。                                  
・入社後は研修プログラムに沿って、独り立ちまでしっかりサポートいたします。そして資格取得により業務の幅を広げる事も可能ですので、向上心がある方にうってつけの業務です。
採用プロセス 応募受付⇒書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒採用決定
※1次面接は2月13日以降、随時実施予定です。
面接地 秋田県仙北郡美郷町六郷字往還南12-1
受付担当者 柳田

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応募フォーム

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